新着情報一覧

2021/06/01
労働施策総合推進法に基づく中途採用比率の公表について
労働施策総合推進法に基づく中途採用比率の公表

               2018年度   2019年度   2020年度
正規雇用労働者の
 中途採用比率         29%       59%       33%

                         公表日:2021年6月1日
2021/04/21
代表取締役社長の異動に関するお知らせ
当社は、2021年4月21日開催の取締役会におきまして、代表取締役社長の異動を、
下記のとおり決議いたしましたので、お知らせいたします。


                          記

1.異動の理由
  経営体制変更のため

2.代表取締役の異動(2021年6月1日付)
 
       氏  名           現  職            新  職
     佐々木 忠雄       代表取締役社長        取締役会長

     小野瀬 光隆       取締役執行役員       代表取締役社長
                     経営企画室長


なお、本件におきましては、2021年5月27日開催予定の定時株主総会及び取締役会で
正式に決定いたします。


 
                                               以 上
2021/04/14
当社従業員における新型コロナウイルス感染発生についてのご報告【4月14日更新】
【4月14日(水)】
 当社本社に勤務する従業員1名が、
 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 当該従業員においては、出勤をしておらず現在療養中です。

 保健所に当社の状況及び感染予防策を報告し、
 指導のもと本社は現在通常どおり業務継続しております。

 当社では、今後も引き続き適切な対応を図り、感染防止に取り組んでまいります。
 皆さまのご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


以下、過去のご報告を纏めます。
【1月18日(月)】
 当社出荷拠点(昭島センター)に勤務する従業員1名が、
 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 当該従業員においては、出勤をしておらず現在療養中です。

 保健所に当社の状況及び感染予防策を報告し、
 指導のもと当該センターは現在通常どおり業務継続しております。

【1月17日(日)】
 当社出荷拠点(越谷センター)に勤務する従業員1名が、
 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 当該従業員においては、出勤をしておらず現在療養中です。

 保健所に当社の状況及び感染予防策を報告し、
 指導のもと当該センターは現在通常どおり業務継続しております。

【1月14日(木)】
 当社出荷拠点(昭島センター)に勤務する従業員1名が、
 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 当該従業員においては、1月6日(水)より、本日までの10日間、
 出勤をしておらず現在療養中です。

 保健所に当社の状況及び感染予防策を報告し、
 指導のもと当該センターは現在通常どおり業務継続しております。



                                以 上
2021/03/01
2022年度新卒採用開始について
2022年度新卒採用開始について
2022年度新卒採用を開始いたしました。

2022年3月卒業見込みの方で当社にご興味のある方は、
求人情報の募集要項をご覧になりリクナビ2022よりお申し込みください。

https://job.rikunabi.com/2022/company/r266361001/entry/B001/
2020/12/02
年末年始の営業について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日についてご案内させていただきます。

■年末の営業日
〜2020年12月29日(火)

■年末年始の休業期間
2020年12月30日(水) 〜 2021年1月4日(月)

■年始の営業日
2021年1月5日(火)より通常営業を致します。

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2020/08/01
夏季休業のお知らせについて
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社本社は下記の日程で夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■夏季休業 
 2020年8月13日(木)〜14日(金)

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2020/07/16
当社従業員における新型コロナウイルス感染発生についての報告
過日(7月13日)、当社出荷拠点(越谷センター)に勤務する従業員が、
新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

保健所に当社の状況及び感染予防策を報告し、
指導のもと当該センターは現在通常どおり業務継続しております。

当該従業員につきましては、無症状にて療養中となっております。
当社では、今後も引き続き適切な対応を図り、感染防止に取り組んでまいります。

皆さまのご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

                                         以 上
2020/06/01
【更新】新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について
政府による「緊急事態宣言」の解除を受け、
時短営業を行っておりました下記部署について、
通常営業を再開させていただきます。

 ■時間:9時〜17時半

 ■営 業 部:03-3632-6165
 ■FM営業部:03-3632-6306
 ■商 品 部:03-3632-6181

なお、今後の情勢によっては再度変更の可能性がございます。
2020/03/01
2021年度新卒採用開始について
2021年度新卒採用開始について
2021年度新卒採用を開始いたしました。

2021年3月卒業見込みの方で当社にご興味のある方は、
求人情報の募集要項をご覧になりリクナビ2021よりお申し込みください。

https://job.rikunabi.com/2021/company/r266361001/
2019/12/08
年末年始の営業について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日についてご案内させていただきます。

■年末の営業日
〜令和元年12月27日(金)

■年末年始の休業期間
令和元年12月28日(土) 〜 令和2年1月5日(日)

■年始の営業日
令和2年1月6日(月)より通常営業を致します。

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2019/08/01
夏季休業のお知らせについて
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社本社は下記の日程で夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■夏季休業 
 2019年8月10日(土)〜15日(木)

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2019/07/29
金沢センターの閉鎖について
7月27日の出荷をもって金沢センターを閉鎖し、
関西センターにて業務を引き継ぎます。

御用のかたは、下記までお願いいたします。

株式会社東京堂 関西センター
〒614-8159
京都府八幡市上奈良大門3−1
ファミリーマート京都八幡統合センター内
TEL:075-972-0300
FAX:075-983-4519
2019/07/22
中京センターの移転について
弊社、中京センターが7月29日より下記センターに移転となりますのでご案内いたします。


株式会社東京堂 小牧センター
〒485-0821
愛知県小牧市本庄178-1 Land port小牧3階
電話:0568-55-3269
FAX:0568-47-1153
2019/07/18
本日、伊藤忠商事株式会社より発表されました、英国「Cath Kidston」ブランド コスメ・化粧品の独占輸入販売権取得に関するプレスリリースについて
本日、伊藤忠商事株式会社より、英国「Cath Kidston」ブランド コスメ・化粧品の独占輸入販売権取得に関するプレスリリースがございました。
今秋冬より、弊社関係得意先様であります全国のバラエティストアやドラッグストアを中心に当該商品をお届けする予定となっております。

関連記事リンク
https://www.itochu.co.jp/ja/news/press/2019/190718.html
2018/12/01
年末年始の営業について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日についてご案内させていただきます。

■年末の営業日
〜平成30年12月28日(金)

■年末年始の休業期間
平成30年12月29日(土) 〜 平成31年1月6日(日)

■年始の営業日
平成31年1月7日(月)より通常営業を致します。

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2018/07/31
夏季休業のお知らせについて
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社本社は下記の日程で夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■夏季休業 
 2018年8月11日(土)〜15日(水)

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2018/03/01
2019年度新卒採用開始について
2019年度新卒採用を開始いたしました。

2019年3月卒業見込みの方で当社にご興味のある方は、
求人情報の募集要項をご覧になりリクナビ2019よりお申し込みください。
2017/12/04
年末年始の営業について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日についてご案内させていただきます。

■年末の営業日
〜平成29年12月28日(木)

■年末年始の休業期間
平成29年12月29日(金) 〜 平成30年1月3日(水)

■年始の営業日
平成30年1月4日(木)より通常営業を致します。

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2017/07/31
夏季休業のお知らせについて
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社本社は下記の日程で夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■夏季休業 
 2017年8月11日(金)〜16日(水)

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2017/05/01
札幌白石センターの移転について
弊社、札幌白石センターが5月22日より下記センターに移転となりますのでご案内いたします。


株式会社東京堂 石狩センター
〒061-3244
北海道石狩市新港南2-718-2
株式会社北海道丸和ロジスティクス 石狩物流センター内
電話0133-64-6500
FAX0133-64-6501
2017/04/01
西宮センターの開設について
4月24日(月)より下記住所にて西宮センターを稼働いたします。

株式会社東京堂 西宮センター
〒663-8142
兵庫県西宮市鳴尾浜一丁目20 GLP鳴尾浜内
TEL0798-41-3260
FAX0798-40-6120
2017/03/15
仙台センターの移転について
弊社、仙台センターが3月27日(月)より下記に移転となりますのでご案内いたします。

株式会社東京堂 多賀城センター
〒985-0833
宮城県多賀城市栄2丁目1-1プロロジスパーク多賀城内
TEL022-380-1074
FAX022-380-1075
2017/03/01
金沢センターの開設について
3月20日(月)より下記住所にて金沢センターを稼働いたします。

株式会社東京堂 金沢センター
〒924-0032
石川県白山市村井町570-1センコー蟠眤遙丕張札鵐拭柴
TEL076-293-0261
FAX076-293-0262
2017/02/01
静岡センターの開設について
2月20日(月)より下記住所にて静岡センターを稼働いたします。

株式会社東京堂 静岡センター
〒432-8056
静岡県浜松市南区米津町2658センコー衂余PDセンター内
TEL053-444-1810
FAX053-442-5910
2016/12/02
年末年始の営業について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日についてご案内させていただきます。

■年末の営業日
〜平成28年12月29日(木)

■年末年始の休業期間
平成28年12月30日(金) 〜 平成29年1月4日(水)

■年始の営業日
平成29年1月5日(木)より通常営業を致します。

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2016/11/29
名古屋センターの移転について
弊社、名古屋センターが下記センターに移転となりましたのでご案内いたします。


株式会社東京堂 亀山センター
〒519-0214
三重県亀山市長明寺町635
TEL0595-84-4050
FAX0595-82-2757
2016/11/01
亀山センターの開設について
11月21日より下記住所にて亀山センターを稼働いたします。

株式会社東京堂 亀山センター
〒519-0214
三重県亀山市長明寺町635
TEL0595-84-4050
FAX0595-82-2757
2016/07/29
夏季休業のお知らせについて
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社本社は下記の日程で夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■夏季休業 
 2016年8月11日(水)〜15日(月)

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2016/06/01
札幌白石センターの開設について
6月27日より下記住所にて札幌白石センターを稼働いたします。

株式会社東京堂 札幌白石センター
〒003-0875
北海道札幌市白石区米里五条2丁目6−1
TEL011-805-1001
FAX011-805-1002
2016/04/20
2017年度新卒採用開始について
2017年度新卒採用を開始いたしました。

2017年3月卒業見込みの方で説明会参加ご希望の方は
求人情報の募集要項をご覧になりマイナビ2017よりお申し込みください。
2016/02/01
平塚センターの開設について
2月22日より配送力強化の一環として下記住所にて平塚センターを稼働いたします。

株式会社東京堂 平塚センター
〒254-0013
神奈川県平塚市田村9-8-7
TEL0463-43-5500
FAX0463-43-5503
2015/12/02
年末年始の営業について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日についてご案内させていただきます。

■年末の営業日
〜平成27年12月28日(月)

■年末年始の休業期間
平成27年12月29日(火) 〜 平成28年1月3日(日)

■年始の営業日
平成28年1月4日(月)より通常営業を致します。

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2015/07/31
夏季休業のお知らせについて
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社本社は下記の日程で夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■夏季休業 
 2015年8月12日(水)〜16日(日)

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2015/01/07
岡山センターの開設について
1月26日より配送力強化の一環として下記住所にて岡山センターを稼働いたします。

株式会社東京堂 岡山センター
〒712-8052
岡山県倉敷市松江3-18-26
TEL086-488-0100
FAX086-488-0103
2014/12/03
年末年始の営業について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日についてご案内させていただきます。

■年末の営業日
〜平成26年12月29日(月)

■年末年始の休業期間
平成26年12月30日(火) 〜 平成27年1月4日(日)

■年始の営業日
平成27年1月5日(月)より通常営業を致します。
2014/08/01
夏季休業のお知らせについて
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社本社は下記の日程で夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■夏季休業 
 2014年8月13日(水)〜17日(日)

なお物流センターにつきましては通常通り業務を行っております。
2014/07/23
福岡センターの移転について
弊社、福岡センターが名称変更の上、下記に移転となりましたのでご案内いたします。

株式会社東京堂 福岡柳川センター
〒832-0081
福岡県柳川市西浜武475-2
TEL0944-69-0061
FAX0944-69-0065
2014/04/01
茨城センターの移転について
弊社、茨城センターが下記センター内に移転となりましたのでご案内いたします。

株式会社東京堂 守谷センター
〒302-0108
茨城県守谷市松並2013-1
TEL0297-21-1151
FAX0297-48-5181
2014/03/14
2015年度新卒採用開始について
2015年度新卒採用を開始いたしました。

2015年3月卒業見込みの方で説明会参加ご希望の方は
求人情報の募集要項をご覧になりリクナビ2015よりお申し込みください。
2014/03/01
三郷センターの移転について
弊社、三郷センターが下記センター内に移転となりましたのでご案内いたします。

株式会社東京堂 越谷センター
〒343-0822
埼玉県越谷市西方大字2685
TEL 048-988-0111
FAX 048-988-0168
2014/02/01
つくばセンターの移転について
弊社、つくばセンターが下記センター内に移転となりましたのでご案内いたします。

株式会社東京堂 守谷センター
〒302-0108
茨城県守谷市松並2013-1
TEL0297-21-1151
FAX0297-48-5181
2013/12/09
年末年始の営業について
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日についてご案内させていただきます。

■年末の営業日
〜平成25年12月27日(金)

■年末年始の休業期間
平成25年12月28日(土) 〜 平成26年1月5日(日)

■年始の営業日
平成26年1月6日(月)より通常営業を致します。
2013/11/29
守谷センター開設のご案内
弊社では物流システムの抜本的改革を図り新たな仕組みで
「在庫管理・生産性管理」を向上させることを目的とし
下記住所に守谷センターを開設いたします。

〒302-0108
茨城県守谷市松並2013番地の1
Tel0297−21−1151(代表)
Fax0297−48−5181

業務開始日 平成25年12月3日(火)
2012/10/01
本社 移転統合のお知らせ
株式会社東京堂の本社・第二オフィスが
社屋の耐震上の安全を考慮すると共に業務の効率化を目的とし移転統合となりました。

〒135−0001
東京都江東区毛利1丁目19番10号
江間忠錦糸町ビル

筍娃魁檻械僑械押檻僑隠僑院並緝宗
Fax03−3632−1489(代表)

これを機に社員一同結束を深め、一層の業務に邁進いたします。
2012/09/26
株式会社東京堂は「誠実」をモットーとして、お得意先様の皆様に心のこもったサービスをこれからも提供していきます。
小売業の繁栄なくして本物の景気回復はあり得ません。
激しく変化する時代の中で着実に成長できるかどうかこれからの選択が将来への分かれめです。
東京堂は小売店の皆様と連携し、新時代にマッチした夢のあるお店をご提案していきたいと考えています。
「消費者が買う楽しみを満喫できるお店」
それが今後を左右するキーワードではないでしょうか。
私たちは「誠実」をモットーとして、お得意先様の皆様に心のこもったサービスをこれからも提供していきます。
page top

成功するホームページなら